商品の受け取り・受取辞退について|業務ショップのん太郎
会員登録/修正
メルマガ登録
今月のセール商品!
毎週1週間限定でセール中!今週の1品!
新着商品一覧
当店の送料無料商品の仕組み
商品の受け取り・受取辞退について
領収書・請求書・見積書発行について
2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2019年 02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   
 

トップ > 商品の受け取り・受取辞退について

商品の受け取り・受取辞退について

 

商品の受け取りについて

 

  ■お届け時にご不在の場合、不在票が投函されますので、

  不在票に記載の運送会社へ、早急にご連絡をお願い致します。

 

  ※お届け先が法人様で休日の場合、運送会社によっては

  不在票が投函されず、平日に再配達される場合がございます。

 

 

商品の受取辞退について

 

  各運送会社の保管期限内に商品の受け取りをされない場合や、受取辞退をされた場合、

  商品は当店へ返送されますが、再度お送りすることは出来ず、

  ご注文は、お客様都合のキャンセル(返品)扱いとなります。

 

 

  ■商品発送後にキャンセルとなったご注文は、

  往復送料(実費)+キャンセル手数料を、ご請求させていただきます。

 

  ※発送時の送料については、一部を当店が負担をしておりますので、

  実際にかかった送料を、全額ご請求させていただきます。

  送料無料のご注文も、当店が送料を負担しておりますので、全額ご請求致します。

 

  ※ご住所不明などで配達不可能の場合も、対象となります。

  番地や部屋番号等を必ずご確認の上、ご注文をお願い致します。

 

 

  ■商品発送後の、お客様都合のキャンセル・受取辞退により発生した

  送料+手数料をお支払いただけない場合は、法的措置を取らせていただきます。

 

  また、悪質と判断した場合は、今後全てのお取引をお断りさせていただきます。

 

 

  一度の受取辞退でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいますので、

  何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ